漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

COMITIA113報告とお知らせ

あれこれ色々とありまして、報告出来ないまま半月ほど過ぎてしまいましたが…
8/30に開催されたCOMITIA113、無事に参加出来ました。

当日のスペースはこんな感じでした。
COMITIA113.jpg
(向かって右の)隣は、つくばの卒業生の優輝君
ウチより売れてましたよ(笑)。立派になって…(ほろり)

開催前の告知でも描いた通り、うちの新刊は無料頒布のうすうす漫画でしたが、持っていった分全て無くなりました。
スペースに足を運んでくださった皆様、いつも本当にありがとうございます。
何度も出ているウチに段々、よくお見えになって下さる方のお顔を覚えてきました。そういう方々に、例えささやかな物であっても何かしら新しい物をご提供したいなあ、と、強く思います。
なので、今回の漫画、ああいう形でしたが描いて良かったです。



ところでこの無料頒布した漫画ですが、欲しいという方はいらっしゃるでしょうか?
ご希望の方がいらっしゃれば、無料で郵送したいと思います。

c113-02.jpg

c113-01.jpg

『大切な話は柏餅の後で』
漫画A5版8ページ(漫画部分は4ページです)
コピー手製本(すべてコピー用紙なので薄い本です)
内容は商業連載した「ワズラ」の、その後の小さなエピソードです。
また、まだ決定ではないのですがこの漫画は、来年予定している「梦津國奇譚読本」(これまで出したワズラの同人誌シリーズです)の再録まとめ本に、改めてペンで作画をし直し掲載するつもりです。
(決定しましたらこちらで告知します)

ご希望の方、いらっしゃいましたら、
こちらの→メールフォーム←(別窓で出ます)より

 ・お名前(ハンドルネームなどでなくご本名でお願いします)
 ・メールアドレス
 ・ご住所(「ご連絡内容」にお書き下さい)
 ・「コミティア113の無料頒布本希望」(「ご連絡内容」にお書き下さい)

を漏れなくお書きの上、ご送信下さい。
無料にて郵送させて頂きます。
※今回お知らせ頂いた個人情報は、本の発送後に消去致します。



さて、次回、11/15のCOMITIA114も申し込み済みです。
minicomit114.jpg

この↑サークルカットの絵は、2001年に商業誌で描いた「BlueI's」の原稿から引用しました。
BlueJungleの外伝の漫画です。本編は商業誌で描けなかったけど外伝は描いていたという(笑)。
次回はこの漫画のまとめ本を出したいなあと目論んでいます。3回連載の漫画だったので、一冊にすると100ページ近くあります。どうなることか思案中です、主に経済的な事情で
サークルカット詐欺にならないように頑張りたいです。

それから次回コミティアでは、つくばの学生と卒業生有志が合同誌を作って参加するのですが、それに1ページ、カラーイラストで参加します(講師なのに)。
いや、これから描くのですが…。
漫画とイラスト満載の本になりそうで私も楽しみです。詳細が解りましたらこちらでも告知しますので、応援の程、よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
  1. 2015年09月15日 15:59 |
  2. おしらせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。