漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

コミティア115+新刊通販開始

先月末、1/31コミティア115に参加しました。

必ず毎回、クラフト紙が出現する卓上(笑)
今回お誕生日席を頂いたのでした。
20160131.jpg

新刊本の完成が約束できず、前日ギリギリで告知となりましたが、無事に頒布いたしました。
相変わらずの修学旅行のしおりクオリティ。
こんな拙い本なのに、お求め頂けて本当に感謝、感謝です。

その場で初めて足を止めて下さった方はもちろん、
回を重ねるうち、お馴染みさんとなった方、
教え子くん、卒業生たち、
同業者さん、知り合いさん、
皆さんお越し頂いていつもありがとうございました。
差し入れも家族と美味しく頂いております。いつもお土産に出来てとても嬉しいのです。

自分は、コミティアでは一日を通すと随分喋ってるみたいで、終わるとノドがいつもガリガリになってるんですが、
そうして話すことをとても喜んで下さる方も居て、そう言って頂けると嬉しかったり安心できたりします。
や、学校で教えててもそこまで有り難がって貰えないんで(笑)

次回の116も申し込み済みです。
実は115まではずっとファンタジー・SFジャンルで参加してましたが、次回は初めて少年マンガで申し込んでみました。
とにかく一回変えて、比べてみようと思います。いたたまれなくなったら、戻します。


そして、115で頒布した新刊の通販を、本日から開始しました!

bj2-2a.jpg
「BlueJungel2-2 -彼女の中の(後編)」
A5版28Pコピー本 ¥300-
詳細・購入はこちらから↓
http://www.chalema.com/book/sk1991/item.php?id=sk1991-20160205115236

今回、本の完成までが精一杯だったため
(どれくらい精一杯だったかというと、イベント前には絶対睡眠を充分に取るこの私が、準備作業に追われて4時間半しか眠らなかったくらい精一杯でした)
コミティアでペーパー類の頒布を一切出来ませんで、
これらのものはいつも、通販でも同封しているのですが、今回それがありません。
ちょっと寂しくて申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。


こんな感じです。
次回116での新刊は、まだ迷ってるところですが、恐らく何かの、新装版、または、まとめ本、みたいな物になるかと思います。
漫画と画集で新刊二冊、をやりたいんですが… そこはどうなるか。
無視できない予算の壁が(笑)
ともあれ、ではまた、次の機会に。
スポンサーサイト
  1. 2016年02月05日 14:05 |
  2. 日記