漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

つくばの学生が出展します

非常勤講師で勤めている「つくばビジネスカレッジ専門学校」ビジュアルデザイン学科の有志が、東京ビックサイトで開催される
万国學生藝術展覧祭(學展)に出展します。

8/27・28 東京ビッグサイト(両日参加)
西1・2ホール
ブースNo【B-92・93】「可視光線」
11:00~19:00
gakuten_01.jpg

gakuten_02.jpg

今回の學展は、デザインフェスタと同時開催だそうで、とても規模の大きな物になりそうですね。
研究生と2年生・1年生の有志が「可視光線3nd」として参加、 學展の出展はこれで三年連続参加となります。
学校の課題を抱える中、熱心に参加が続くのは、素晴らしいことだなあ…と感心しています。

私は、見学だけですが日曜日に行く予定です。
おやつの差し入れして応援することぐらいしか出来ませんが(笑)
実はまだ、彼らがどんな作品を作っているのかは全く見てないので、会場で見るのが楽しみなのですよ~

デザフェス行かれる方も多いのではないかと思いますが、學展とは共通チケットで入れる筈です(多分)。
広い会場で移動は大変ですが、是非、見てあげて下さいませ。
どうぞよろしくお願いします!


※學展参加のお知らせは、学校のブログにも掲載されています。
こちら→「万国學生藝術展覧祭(通称:學展)に出展!」
スポンサーサイト
  1. 2016年08月25日 13:05 |
  2. おしらせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。