漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

歩展について

今年も例年通り、「歩展」に参加致します。

ayumi16002.jpg

ayumi16003.jpg

会場:山脇ギャラリー
会期:9月21日(水)~27日(火)
    11:00~18:00(最終日は正午まで)
※22日・25日は休館です


今回は(展覧会用の)描き下ろし作品ではなく、既存のペン画を展示します。
ペン画集改訂版の表紙の絵です。制作中、これは歩展に出展しても良いな、と、原画展示出来るように作画していたので、まあ良いかなあ~と。
それから、出版物展示スペースに、昨年出した学研の学習漫画を展示させて頂こうと思ってます。

20日の搬入は参加しますが、24日のパーティーはお休みするつもりです。
関係者の皆様、よろしくお願いします。



余談。今年の展示もまだ始まってないのにあれですが、来年の話。
実は歩展の参加は今年で最後にしようかな…、とずっと考えています。
とはいえ、職場に関係者先輩諸氏が大勢いらっしゃるので、こういうこと言っても叱られるだけの気もするんですが…
ちょっと大所帯になって来ているので、苦手意識が出ているのかも知れません。
変わっていく物を無理に止めることは意にそぐわないので、受け入れられなくなったなら、自分が引くのが道理です。
まあ、鬼も笑うような来年の話です。
スポンサーサイト
  1. 2016年09月06日 08:17 |
  2. おしらせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。