漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

作品の掲載サイトに登録しました

ちょっとご報告です。
10月にpixivを脱会してから、ネット上に作品を掲載する場所を探していましたが、

オリジナル限定の絵の投稿サイト
GACA
にしてみました。

私のプロフィールページはこちら。
↓ここから投稿した作品の一覧が見られると思います↓
http://gaca.jp/profile.php?user_id=2799

オリジナル限定、二次創作は駄目、成人向け作品も駄目ということで、
pixiv等とはだいぶ趣が違いますが、落ち着いていて居心地が良いと思いました。
そして面白いんですが、ここは投稿したり、観覧されたりするとポイントがつきます。ポイントは一定数貯まると換金も出来ます。
もちろんそれで稼ぎにしようとは思いませんが、ささやかでもちょっと嬉しい物です。


ちなみに掲載の区分ですが、
「GACA」は基本的に、しっかり完成させた作品を掲載する場所としようかと思います。
ラクガキなど軽い物は、リアルタイムにはTwitterやブログに載せますが、ある程度まとまったら
カラバコ
へ収納して行きます。
こちらはだいぶ古い物から順不同に放り込んであるので、興味のある方はご覧になって見て下さい。
二次創作など(そう滅多にないと思いますが(笑))描いた場合も、ここに仕舞おうかなと。


今日は久しぶりにサイトを少し手入れしましたが、GACAもカラバコも、サイトからリンクを貼っておきました。
仕事情報なども項目を追加しています。
よろしければご覧頂ければと思います。
きむらひろきHP
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kimura/
スポンサーサイト
  1. 2016年11月04日 12:21 |
  2. おしらせ