FC2ブログ

漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「ミカンネコ日和」#25

4コマ漫画「ミカンネコ日和」第25話

2500.jpg


お待たせしました、続きです。
前回は→こちら

こんにちは、最近不調続きで過ぎる時間に焦ることが多く、どんな時でも不動の心を身につけたいと思っているきむらです。
焦ったらあかん、焦ったら負けや。
さて。

インフルシリーズが終わって、彼らの日常が戻ってまいりました。
(きっとミカンネコはインフルじゃ無かったんだと思います。知恵熱かな?)
バナナイヌの実家が金持ち、って設定は、結構前から「多分こう」と考えていたことです。
でも、兄弟とか家族構成とかは、まだ考えてない。正直な話。
お婆ちゃんとか居そうですよね。お小遣い一杯くれるのかな。良いなあ。私もバナナイヌの家の子になりたい。
(だがしかしするとバナナになってしまうのだろうか)

ちなみに。
今回思ったよりイクラをリアルに描いてしまって、こんな小さな絵に何やってんだろう、と思いました(トーンの重ね張りまでしてます)
更にちなみに。
わたくしは、ねこまんまには、ごま油をちょっと垂らして食すのが好きです。
悪魔の食い物だと思う。


ええと、7月に入りまして。来月のコミティアも徐々に近付いて来ました。
ので、新刊予定の「BlueJungle3-2」の制作に時間を振り分けて行きますので、「ミカンネコ日和」の更新はまたもや失速するかも知れません。すみません。私がふたり居れば!
…鬱陶しいからやめましょう(ふたりも居たら)
またのんびり、長い目でお付き合い頂ければ幸いです。我が儘ばかりでございますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、また次回!
スポンサーサイト
  1. 2017年07月09日 17:10 |
  2. ミカンネコ日和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。