漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

「ミカンネコ日和」#30 /(小声で)祝・30回

4コマ漫画「ミカンネコ日和」第30話
3000.jpg

お待たせ致しました。残暑気分で読んで欲しい9月の海シリーズ、3回目です。
前回は→こちら

今回で、ミカンネコ日和連載30回目です!
………って、華々しく自分で祝おうかと思ったんですが、よく考えればツイッターでの連載開始が昨年の8月。なんか、一年三ヶ月やってるのに30回って数字は、亀だよなあのろいなあ…としょんぼりしたので、大騒ぎするのやめます。

………でも、ちょっとだけ祝おうかな…
,゜.:。+゜\(´▽`)/,゜.:。+゜バンザーイ…


連載の最初の方を読むと、なんかもうちょっと、シニカルな四コマを最初は目指してたのかも、等と思ったりなんだり。

(↓ツイッターのモーメントで全話読めます)


(↓またはマンガハックでもどうぞ)
http://mangahack.com/comic/show/5075


でもやはりどんどん地が出て来たというか。
変なのが出てくる変な漫画になりました。私らしくて良いですね。もう、かっこつけないで素直に行きます素直に。

ちなみに、季節外れの海シリーズ、次回も続きます。もうちょっと残暑の気持ちでお付き合い下さい。
そしてその次は…ちょっとどうするかまだ決まってません。
実は秋ネタのネームが2ページほど出来てるんですが、これまた世間を見渡すと、もう辺りはすっかり冬です。ああ。時の流れがはやい…

どうなることやら。もだもだしながら次回へ続きます。
今後とも、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2017年11月27日 15:37 |
  2. ミカンネコ日和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。