FC2ブログ

漫画家きむらひろきのブログ

大公開日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

COMITIA124参加とBJ3-3に関するお詫び

こんにちは、きむらひろきです。
既にツイッターでは告知済みで、こちらでは直前記事になってしまいましたが、コミティア124参加告知です。
(今回、ツイッター記事の引用ばかりですがお許し下さい)


comitweb123.jpg

5月5日(土) 東京ビッグサイト
サークル『スタヂオK-ing』
スペース【さ64b】東6ホール

お品書きなど、詳しいスペースはこちら。



また、今回も「つくばビジネスカレッジ専門学校」の教え子が何人か参加します!




併せて応援、よろしくお願いします!


さて、今回のコミティアは本来、ずっと先延ばしにしている「BlueJungle3-3」を新刊とする予定だったのですが、完成が間に合わず(間に合わないどころか下書で止まっています…)発行をまた延期しました。
もしも、楽しみにお待ち下さった方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
2月のコミティア123病欠からこちら、あっちこっち立て続けに体をおかしくしまして… 春休みに作画を進めるつもりでしたが、まともに机に向かえませんでした。
(だから、すでに原稿が揃ってるミカンネコ日和の印刷本を出す事にしたのです)
正直、明日の参加は本当に大丈夫だろうな、と、内心ビクビクしております(笑;

次は8月なので、(BJ3-3は)そこで発行を目指したいのですが、実際真夏の参加は可能か微妙な感じも出て来たので、もう完成したら通販先行でも良いかなあ、などと思ってもいます。
なので、ひどい亀脚進行でごめんなさいなのですが、お付き合い頂ける方はもう暫く、お待ち頂けると幸いです。描くのをやめる気はサラサラ無いので、どうぞそこだけは。

ちなみに、今回新刊の「ミカンネコ日和」ですが、初めて「総オンデマンド印刷」で作りました。カラー表紙だけオンデはやってたんですが、中身がオフセじゃないのは初めてです。
自分はオンデのモノクロ画面の、黒が光る感じが苦手で、なるべくオフセで印刷してたんですが、いつもお願いしているしまや出版さんの「オンデマンド極上」が気になって、試してみるかなあと…
で、刷り上がりが自宅に届いて、印象が良くて。ああ、これならオンデでも充分かもと。お値段もね、違ってきますし。
余談でした。


こんな感じで、明日、ビッグサイトにてお待ちしております。よろしくお願いします。
どうぞ、元気に、というか無事に、会場でお会いできますよう祈っていて下さい!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2018年05月04日 13:16 |
  2. おしらせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。